山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

ビットポイント(BITPoint)が本田圭祐選手をイメージキャラクターに起用!今後注目の取引所となれるか

投稿日:

仮想通貨取引所がイメージキャラクターにサッカー日本代表の本田選手を採用したことを発表しました。

すでに、ホームページは新しいヴィジュアルに差し替えられており、今後のプロモーションも期待が高まりそうです。

要点

・大手取引所の中の希望の星

ビットポイントは、bitFlyer、coincheckがサービスを停止している中、今後精力的に活動していこうとしています。

今後もサービスの展開には十分期待できそうです。

本田選手のイメージと取引所の目標が重なる

ビットポイントが新しいイメージキャラクターにサッカー日本代表の本田選手を起用しました。

小田社長は採用の経緯についてのブログを公開。

現在の仮想通貨市場や、取引所環境についても触れられており、非常におもしろい内容となっています。

今回の本題選手の起用につていは以下です。

〝未来を変える。その為に失敗を恐れず、日々、努力しているんです。〟

〝世界一になりたい。〟

この『世界一になりたい』は本田圭佑氏の考えであり、BITPointが日本の仮想通貨市場に対する思いです。

また、2018年に低迷する仮想通貨市場については以下のような見解を示しています。

これまで仮想通貨は一部のネット系企業が中心でしたが、明らかに海外では金融機関が主体です。各国で法律が施行されたら、一気に仮想通貨市場は活気を取り戻し、むしろ、それはこれまでとは比にならない位の規模になっていくことを肌感覚で感じています。

ツイッター上では、小田社長の熱いブログに高評価の声も多く、今後も期待ができる取引所となりそうです。

 

直近のビットポイントの動向

もともと、ビットポイントは資本金およそ44億を誇り、日本で資本金額では一番大きい取引所でした。

さらに、coincheck、bitFlyerがサービスを停止した後、優良な大手取引所として徐々にネット上でも名前をみかけることが多くなっています。

仮想通貨取引所ビットポイント(BITPoint)は今期売上目標209億円!注目の取引所となるか

「金融庁は一緒に市場を構築しようとしている」BITPoint小田社長が発言

企業業績も好調で、今回の本田選手の起用も含め、上半期はプロモーションに力を入れていくこともすでに発表されていました。

今後、さらにユーザーが増えれば、取引サービスの質も高くなることが期待されるので、引き続き注目の取引所となるでしょう。

SBIバーチャルカレンシーもありますが、現段階では、国内でもっとも注目度の高い取引所といっても間違えではないでしょう。

 

まとめ

繰り返しにはなりますが、ビットポイントは今後も期待度が高い取引所となるので、知らなかった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

今後、テレビCMも用意されており、認知もさらに広まっていく可能性があります。

下記の記事では、ビットポイントの最新の情報をまとめてあるので、気になる方はこちらも一読してみてくださいね!

【最新版】BITPointとは?特徴・評判・メリット・デメリットまとめ!2018年大注目の取引所でトレードしてみよう!

 

下半期大注目のBITPointでレバレッジ25倍のビットコイントレーディングを始めよう!

 

BITPointは、コインチェック、bitFlyerがサービスを停止している中、2018年最大の注目取引所となっています。

BITPointの3ポイントは以下になります。

BITPoint3大特徴

①国内圧倒的!資本金44億円!顧客の資産が保証される信託保全完備
②ビットコインレバレッジ最大25倍可能!チャンスの相場で大きく稼げる
③入出金・取引手数料無料!国内最安値クラスの手数料

 

取り扱い通貨 入出金手数料 取引手数料 レバレッジ スワップポイント 信託保全
5種類 無料 無料 最大25倍 0.035% あり

 

小田社長によると、今年はビットフライヤー・コインチェックの規模まで取引所を成長させるとのこと。

海外にも進出しこれから飛躍すること間違いない取引所です。

上の記事のように、現在はビットコインの価格が上昇しており、チャンス相場到来となっています。

まだ口座を開設していない方は、この機会に登録するのをおすすめします。

BITPOINT公式サイト

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.