仮想通貨ニュース

2020年ビットコインはいくらになる?

更新日:

2019年は4月に大きく価格を上げて盛り上がったものの、その勢いを維持できずに暴落してしまいました。

特にアルトコインは底値を更新するなど、仮想通貨ホルダーの期待を裏切る微妙な結果となりましたね。

さて、2020年の仮想通貨は一体どうなるのでしょうか?

2019年はネガティブな意見が多めでしたが、2020年はポジティブな意見が増えてきた印象が強いです。

今回は大手金融ニュースや著名人の発言を元に、2020年の仮想通貨を予想していきましょう。

要点

・2020年、ビットコインはいくらになる?
著名人の発言を元に、ビットコインの価格がどうなるか分析してみました。
あなたが思っている以上に、2020年は希望のある年になるかもしれません。

2020年は価格が上昇説が非常に多い

2020年の価格予想として、1万ドル台という意見が多く見受けられました。

中でも、金融ニュースサイトとして有名なブルームバーグはこのような見解を述べています。

2019年末の時点で、既に約1,810万BTCが発行されている為、最大発行数の2,100万BTCに急速に近づいてきています。2020年のビットコインは供給の減少、需要の増加が高く評価されています。

この影響でビットコインはまだまだ上を目指すことになるでしょう。

価格は2019年の最高値である14,000ドルに向かって上昇していく可能性が高いです。

もし下落するとしても3,300ドル付近で止まるでしょう。

参考資料

ブルームバーグは2020年のビットコインは2019年の最高値に向かって上昇していくと見ております。

上がる理由として、特に供給が減少することに対して非常に高く評価しているようですね。

ビットコインの半減期が2020年に来ると予想されますので、半減期を節目にビットコインの価格は大きく変動することでしょう。

著名人も価格上昇を予想している

ビットコインを高評価しているのはブルームバーグだけではありません。

海外取引所バイナンスのCEOであるZhao Changpeng氏はツイッターでこう述べました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

要するに、ビットコインは16,000ドル(約176万)まですぐ上昇するだろうけれど、その正確なタイミングを計るのは難しいということですね。

また、BitMEXのCEOであるアーサー・ヘイズ氏は2022年までに10万ドル(約1,100万)に到達すると見込んでいます。

ヘイズ氏は、ビットコインは主要通貨にとって脅威であると今は政府にみなされているが、そのうち政府にとって都合の良い存在になるだろうと発言しています。

つまり、そのうち国がビットコインを必要としてくるようになるので、その時に大きく価格が上がるのだと言いたいのでしょうね。

2019年はネガティブな予想が多く見受けられ、実際に低調気味な価格が続きましたが、著名人の意見を参考にすると今年は良い結果を期待できそうですね。

価格が上昇するまでに仮想通貨を仕込む為には

2020年は価格が大きくあがるであろうと著名人たちは予想しています。

もし発言が当たっているのであれば、既に2020年に突入しているのでいつ大きな波が来てもおかしくない状態です。

なので、今から仕込んでおくか口座だけでも開設しておきてすぐにでも購入できる準備をしておくと賢明でしょう。

口座の開設はDMM bitcoinがお勧めです。

DMM bitcoinは口座開設手数料・口座維持手数料・出金手数料・ロスカット手数料・取引手数料すべてが無料です。

また運営元が大手企業であり、24時間サポートを行っていますので安全面もばっちりです。

イーサリアムやネム、リップルなど様々な通貨に対応していますので、アルトコインの購入をしたい時にも大変便利なサイトとなっています。

パソコン、スマートフォンのどちらでも使いやすいように、それぞれのアプリが用意されているので気になったからは是非登録してみましょう。

DMM bitcoinの口座を開設

 

この記事がオススメ

最大手ブックメーカー「Sportsbet.io」を知らないと損するかもしれません。

ブックメーカーとは、サッカーや野球・バスケ・テニス・ゴルフなどのスポーツなどの結果に対して賭けることのできるサービスで、欧米では絶大な人気を誇っています。

 

Sportsbet.ioは国内で遊ぶ上での問題点を全てクリアしており、日本語サポートも完備!

安心、健全、安全に世界で流行っている"大人の遊び"を日本でも楽しめるようになりました。

 

Sportsbet.ioの特筆すべき点は、自分が賭ける試合の「オッズを好きなタイミングで上げられる」事です。

 

今来ている波に乗り遅れないようにご注意ください。

(アプリ版も既に用意されている為、スマートフォン完全対応です)

-仮想通貨ニュース
-,

Copyright© ビットコイン谷 , 2020 All Rights Reserved.