昨日大幅な上昇をみせたビットコインですが、本日140万円台に乗せてきています。
米投資ファンド、モルガン・クリークデジタルCEO、マーク・ユスコ氏は次の価格調整までに330万円になると指摘しています。
要点
ビットコインが140万円台に復帰
昨日、数日振りの大幅な上昇で130万円台に乗せたビットコインですが、本日140万円台まで回復。
ビットコイン円 5分足 9日~
直近のレジスタンスであった140万円台を超えてきているため、再び150万円へトライするか注目です。
また、140万円台をこのまま維持できるかも注目したいところ。
仮に維持できれば、年初来高値トライと更新して次のレンジに移行することにも期待できそうです。
米投資ファンドCEO「次の価格調整まで330万円」
Bitcoin bull @MarkYusko says the cryptocurrency could hit $30,000 before the next major pullback pic.twitter.com/JHPY4cc59x
— CNBC's Fast Money (@CNBCFastMoney) July 8, 2019
ベーコンブル@MarkYuskoは、暗号通貨が次の主要なプルバックの前に$30,000に達する可能性があると言います
昨日からの上昇を受け、米投資ファンド、モルガン・クリークデジタルCEO、マーク・ユスコ氏がCNBCに出演。
同氏はビットコインが次の価格調整(2018年のような長期的な価格調整)の前に、ビットコインが過去最高値を越え3万ドル(対円価格でおよそ330万円)に到達する可能性があると強気の見解を述べました。
さらに同氏は、ビットコインが強気トレンドを維持できれば、21年末に1000万円に到達することも不可能ではないと述べています。
今年に入ってから「1000万円」というのは一部専門家から長期的な価格ターゲットして指摘されている価格です。
ユスコ氏以外にはベテラン・トレーダー、ピーター・ブラント氏も1000万円到達を示唆しています。
現状どうなるかわかりませんが、ひとまずは再び上昇の兆しをみせてきたので、まずは150万円を注視しつつかかく動向を追ってゆきたいものです。
まとめ
ビットコインは9日に引き続き、本日大幅に上昇をみせ140万円の大台に突入。
これを受け、米大手投資ファンド、モルガンクリークのマーク・ユスコ氏は、ビットコインがこのまま330万円台に突入する可能性があると強気の見解を述べました。
ユスコ氏は長期的な展望になるので、現在はまだわかりませんが、再び市場が上昇の兆しをみせてきたので、このまま価格が上昇していくことに期待したいところですね。