山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

ヘッジファンドマネージャーが語る!ビットコインに強気相場がくる理由!時価総額が3倍になるという指摘も

更新日:

24日、CNBCの番組に出演したヘッジファンドマネージャー、ブライアン・ケリー氏は自身の見解を語りました。

CCNでは億万長者マイク・ノヴォグラッツ氏が、1年以内に時価総額が約89兆円に達するとの見解が報道されています。

 

要点

・2人の専門家による強気予想

2人の専門家による強気予想とその根拠も紹介します。

ヘッジファンドマネージャー、ブライアン・ケリー氏はビットコインに強気相場がくると予想

ブライアン・ケリー氏はビットコインは次の強気市場の始まりだと言っていますが、先行する大きなハードルがあります。

ケリー氏は以下の3つの要因で、ビットコインの強気相場がくると予想しました。

①ビットコインETF上場の期待感
②機関投資家の参入
③web3.0

 

ビットコインETF上場の可能性は薄い

①、②は相場を押し上げるコンセンサスとなっていますが、ケリー氏いわくビットコインETFの可能性は低いとのことです。

しかし、その期待感が相場を上昇させるとコメントしています。

現在、まさに期待感で相場が上昇している最中なので、8月、SECがどのような判断を下すかに注目が集まっています。

 

新しいweb3.0では仮想通貨が使われる

おもしろいのは、相場上昇の理由が「web3.0」によるものだということです。

web3.0とは非中央集権型のインターネットを指し、ビットコインや仮想通貨はweb3.0に分類されます。

現在のツイッター、Youtube、グーグルといった中央集権型のサーバーを利用したウェブは「Web2.0」です。

ケリー氏はこのようなインターネットの構造の革新により、多くの企業が仮想通貨に参入し、web3.0での決済は仮想通貨が使われるとの見解を示しました。

 

億万長者マイク・ノヴォグラッツ氏は1年以内に時価総額が約89兆円になると予想

仮想通貨の時価総額は12ヵ月以内に8000億ドル(約89兆円)に達する:ノヴォグラッツ氏

ちなみに、現在の時価総額は33兆円なので、1年以内に約3倍になる計算です。

ノヴォグラッツ氏の発言のポイントは以下になります。

①価格は底をついたかわからないが、底固めをしている段階
②上昇の根拠は民間企業が仮想通貨に投資を開始していること
③規制の整備、カストデイサービスの充実が今後の上昇につながる

カストデイサービスとは、機関投資家などの資産を保管するサービスのことです。

今月も、米大手取引所コインベースが資産保管管理サービスを開始しており、すでに2兆円の資産を保管していることが明らかになっています。

規制や資産管理サービスが充実することで、市場に資産が流入しやすくなるということですね。

 

まとめ

これらの意見をまとめると、仮想通貨市場はまだまだ盛り上がりそうです。

また、最近はビットコインが盛り上がっていますが、ノヴォグラッツ氏のいうように、市場全体にも期待ができます。

まだ取引をしたことがない方は、ぜひ下記の取引所で仮想通貨を購入してみてはいかがでしょうか!

 

DMM Bitcoinでこれからビットコイン投資を始めよう!

 

DMM Bitcoinはリップルのレバレッジ取引ができる国内有数の取引所です

イーサリアム、ネム、リップル、イーサクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュ計6種類の将来性あるアルトコインのレバレッジ取引が可能。もちろん、ビットコインもレバレッジ取引できます。

 

 

レバレッジ倍率は5倍。収益チャンスが他社より多いのが最大の特徴です。

アプリの使いやすさも定評があります。

DMMグループはFX口座で日本一開設されている業者です。長年の金融取引のノウハウがDMM Bitcoinにもいかされています。

もちろん、セキュリティー対策も万全。コールドストレージによるオフライン保管、2段階認証、資産の分別管理、SSL暗号化通信といったあらゆる対策が施されています。

ビットコインの価格上昇が始まる前に、DMM Bitcoinへの登録を強くおすすめします

 

DMM Bitcoin公式

 

取引手数料がオトクでアルトコインのレバレッジ取引が可能なDMM Bitcoin

DMM Bitcoinはレバレッジ手数料を除き、取引手数料はもちろん、口座開設手数料・口座維持手数料・出金手数料・ロスカット手数料が無料というオトクな取引所です。
また、日本の取引所では唯一のリップルやNEMなどアルトコインのレバレッジ取引が可能です。

今まではビットコインだけのレバレッジ取引が主だったのに対し、他銘柄でもレバレッジ取引ができるため様々な相場要因に合わせてチャンスを狙うことができるようになりました。
そのため、長期的な取引・短期的な取引のどちらのスタイルの方にも総合的にオススメできる取引所となっています。

サポートの部分も24時間土日も対応+取引ツールが豊富なため、大手のDMMの良さを活かした安心できる取引所と言えます。

-仮想通貨ニュース
-,

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.