仮想通貨取引所

GMOコインが30万口座達成記念キャンペーンを実施!

投稿日:

GMOコイン30万口座を達成した記念として、お得なキャンペーンを実施しております。

今回はそのキャンペーンの概要を説明させて頂きます。

また、併用できるキャンペーンも併せて紹介しますので、是非参考にしてみてください!

GMOコインの登録はこちらから

 

30万口座達成記念キャンペーンを実施!

GMOコインが今回実施するキャンペーンの概要は下記の通りです。

■キャンペーン期間

2020年2月14日(金)~2020年2月28日(金)23:59まで

■キャンペーン詳細

キャンペーン期間中に「販売所」で仮想通貨を2,000円以上ご購入されたお客さまの中から抽選で100名様に現金10,000円をプレゼントいたします。
本キャンペーンは、GMOコインに口座をお持ちの全てのお客さまにご参加いただけます。

対象となる仮想通貨の種類は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)、ネム(XEM)、ステラルーメン(XLM)となっています。

今回のキャンペーンは長期ではなく、短期のキャンペーンとなっている為、非常に高い確率で当選することができると予想されます。

2,000円の購入だけなら手数料もほぼ掛かりませんので、実質無料で10,000円チャレンジができることになりますね!

しかも、現在は仮想通貨全体が調子の良い傾向にありますので、購入した2000円分も伸びる可能性は十分あります。

この短期間で抽選100名となると、期待値的には相当高いキャンペーンなので、この機会に是非GMOコインに登録してみては如何でしょうか!

他にもお得なキャンペーン

GMOコインでは他にも「仮想通貨の購入で毎日10人に1,000円が当たる」というお得なキャンペーンを実施しています。

こちらのキャンペーンは特に期間は定められておりませんので、頻繁に仮想通貨を購入するユーザーであれば、かなりお得なキャンペーンと言えるでしょう。

もちろんこのキャンペーンは、先ほど紹介させて頂いた30万口座達成記念キャンペーンと併用可能ですので、両方当選することだって御座います。

仮想通貨の購入予定がある人は、GMOコインを通してキャンペーンを複数利用することで、本来購入できる枚数以上の仮想通貨を手に入れることができるかもしれません。

取引によってお金が貰えるキャンペーンを実施している仮想通貨取引所はほとんど存在しない為、仮想通貨を売買するのであればGMOコイン一択と考えられます。

 

GMOコインは貸仮想通貨サービスも行っている

GMOコインでは、2月から貸仮想通貨サービスも実施しています。

貸仮想通貨サービスとは、自身が持っている仮想通貨をGMOに貸し出すことで最大5%の年利を受け取ることができるサービスです。

100万円分のビットコインを1年間貸し出すとすると、何もせずとも5万円の収益を得ることができるので、非常にローリスクで手堅い資産運用方法を実現することができます。

いわゆる"ガチホユーザー"なら、このキャンペーンを利用しない他ありません。

しばらく売買する予定のない仮想通貨を保有している方は是非このサービスを利用して、賢く資産を運用しましょう。

 

まとめ

GMOコインは、超大手企業のGMOインターネットグループが運営している仮想通貨取引所です。

セキュリティやサポートが万全なことはもちろん、万が一何かあった場合でも十分な補償が期待できます。

大企業が運営する仮想通貨取引所でないと、ハッキングで資産を失う可能性もありますので、信頼できるGMOコインで仮想通貨を売買・保有するのが一番安全です。

お得なキャンペーンと貸仮想通貨サービスを利用することで、賢く資産運用ができる人間になりましょう!

GMOコイン公式サイト

 

他の取引所よりスプレッドが狭くてオトクなGMOコイン

GMOコインは他の取引所に比べて取り扱い通貨は少ないですが、オトクに買える取引所です。
理由としては取引手数料が無料で、他の取引所の弱点であるスプレッド(売りと買いの価格差)が狭いという特徴があるためです。

他の取引所に比べて5%以上得することも珍しくないので、短期取引・長期保有問わず選択肢になる取引所です。
また、スマートフォンのアプリが充実しており、スマートフォンで細かく取引を行う方にもオススメできる取引所となります。

この記事がオススメ

 

Twitterのようにフォローするだけで億トレーダーと同じ売買!?

Twitterのように「フォローして放置するだけのかんたんFX」のポケトレをご存知ですか?

フォローしたトレーダーの取引を自動でコピーしてくれる新時代のFX証券口座です。

ポケトレ当サイトでも既に紹介していますが(詳細記事)
ユーザーがする作業は「入金とフォロー」だけです。

手軽さ実用性の高さ皆様に高い評価をいただいてます!

注目すべき点として、

ポケトレレバレッジはなんと最大で500倍!

1万円といった少額から始める事が可能で、
入金した額以上の損失額も出ません。
初心者でも安心してサクっと利用できるのが最大のメリットです。

 

知らなかった方はこの機会に口座開設してフォローするだけの楽々投資。

あなたも億トレーダーと同じ売買を体感してみませんか?

ポケトレ(Pocket Trade)を始めるにはこちらから!

 

-仮想通貨取引所

Copyright© ビットコイン谷 , 2020 All Rights Reserved.