山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

XRPは好材料続出で独走状態!ビットコイン8000ドル以下は「買い」と指摘する専門家も

投稿日:

1日の仮想通貨市場は時価総額10以内の通貨が下落する中、XRPだけが上昇しました。

また、31日、CNBCに出演したコメンテーター、ブライアン・ケリー氏はビットコインが8000ドルを下回るのは「買い」だと主張しています。

要点

・調整が続く仮想通貨市場

ビットコインETFの期待から上昇していた仮想通貨市場ですが、今週は調整が続いています。

また、アルトコインは厳しい相場が続いています。

XRPに好材料続出!時価総額上位で独走状態に

出典:https://bitgur.com/map

上のチャートは過去24時間の上昇率を示したマップです。

画像のように、1日の時価総額10以内の通貨で上昇したのは、XRPのみとなり、独走状態となっています。

昨日もお伝えした通り、仮想通貨市場は節目の価格帯を迎え、いったん下げ止まる形となりました

今後、ここからさらに下落してしまうのか、あるいはここから上昇していくのかは数日間注目でしょう。

主要通貨は最後の防衛線を守ることができるのか!?8/1チャート分析 ビットコイン、リップル、イーサリアム

 

連日報道されるXRPの好材料

XRPがここまで上昇した理由は、連日報道されている、好材料が要因になっているとも言えそうです。

先日は、XRPのみを基軸通貨に取り扱う世界で初めての取引所も誕生しました。

XRPは8月に暴騰するのか!?世界初!XRP基軸のみの取引所DCEXの誕生とトム・リー氏の見解

また、話題になっているのは、10月に開催されるリップル社のカンファレンスで、t

我々は、ビル・クリトンをこの年の基調講演者として発表することを感激しています。

その他には、米国歌手のマドンナがFacebook社とリップル社と提携して非営利団体を通じて、アフリカの支援をおこなうことも発表されています。

 

ビットコインは8000ドルを下回ったら買い

ビットコインは、8000ドル以下に戻って下落したが、ここに、あなたがビットコインを買うべき理由がある

31日のCNBC番組内で電話インタビューに応じたアナリスト、ブライアン・ケリー氏はビットコインが8000ドルを下回ったら買いだと主張しています。

ケリー氏がビットコインを買う理由は以下です。

①BTCが5%以上動くのはよくあること・今後も上昇に期待できる
②SECがイーサリアムを有価証券に値しないと発言している
③ブラックロックなどが仮想通貨に興味をしてしており、時期にビットコインは機関投資家のサポートを受ける

ケリー氏の主張をまとめると、仮想通貨取引を巡る環境が良くなっている、ということなのでしょう。

現在、ビットコインETFの期待があり、それがすぐに起こることかどうかは不明ですが、専門家の多くは1年以内にETFの承認、機関投資家の参入が起こるとの見解を示しています。

 

まとめ

1日の仮想通貨市場は、下げどまりはしたものの、ここから価格が上がっていくのかに注目ですね。

XRPに関しては、好材料が続出して勢いが出てきているので、このまま上昇していけるかに注目です。

ケリー氏によれば、ビットコインは8000ドルを下回ったものの、今後も上昇するとみているようなので、7500ドルのサポートを受けて上昇していけるかは注目です!

 

下半期大注目のBITPointでレバレッジ25倍のビットコイントレーディングを始めよう!

 

BITPointは、コインチェック、bitFlyerがサービスを停止している中、2018年最大の注目取引所となっています。

BITPointの3ポイントは以下になります。

BITPoint3大特徴

①国内圧倒的!資本金44億円!顧客の資産が保証される信託保全完備
②ビットコインレバレッジ最大25倍可能!チャンスの相場で大きく稼げる
③入出金・取引手数料無料!国内最安値クラスの手数料

 

取り扱い通貨 入出金手数料 取引手数料 レバレッジ スワップポイント 信託保全
5種類 無料 無料 最大25倍 0.035% あり

 

小田社長によると、今年はビットフライヤー・コインチェックの規模まで取引所を成長させるとのこと。

海外にも進出しこれから飛躍すること間違いない取引所です。

上の記事のように、現在はビットコインの価格が上昇しており、チtャンス相場到来となっています。

まだ口座を開設していない方は、この機会に登録するのをおすすめします。

BITPOINT公式サイト

-仮想通貨ニュース
-,

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.