ビットコインの休日中の動きは、一時950万円を割れたものの、その後はしぶとく上昇へと転換しています。
今週は先週までの日柄が悪い時期が過ぎ去り、一旦上昇する可能性もありそうです。
ビットコインの3月25日の概況について解説します。
(この記事は3月25日午前7時の情報で書き、短期間のスイングトレードで有効となる数値と値動きの予想を紹介しています。)
一時950万円割れも?!3月22日午前7時からの動き
3月22日午前7時、996万円で推移していたビットコイン、午後3時には1005万円へと上昇するも、その後は一旦下落する展開となります。
午後11時には948万円へと下落、短期サポートにかする展開に、ただこの辺りをターゲットにしていたということもあり、休日中は戻し基調になり、25日午前7時現在は1012万円と切り返しています。
今週は上昇ムード?!転換に注意?!
最近の傾向で1000万円を挟み、大きなレンジ相場を形成しつつあるビットコインですが、今週は日柄が悪い時期が過ぎ始めるタイミングとなります。
20日以降に一度下がり、月末近くに反発している可能性もあるため、転換には気をつけたいところです。
ただ、同時に月足陰線を狙っている可能性もあり、その場合は今週中に900万円を割れてきそうです。
どちらの動きになるかは、もう少し後になってから判明してくるでしょう。
ビットフライヤーのSFD比率は1.7%と落ち着いた推移を続けています。
31日にビットフライヤーFXは廃止予定で、鈍い動きが継続するかもしれません。
1000万円割れが定着・・・https://bitcoin-valley.com/news/btcmarket-732/
本日のサポート&レジスタンス
本日のサポートは、900万円に再び短期サポートが発生します。
夜間には940万円程度に上昇するため、金曜日の安値を下回ると相場が崩れそうです。
レジスタンスは1030万円の位置で、ここを超えると一旦満足する可能性もありそうです。
日柄が悪い時期が終わり、どちらに行くか見極めの時となるでしょう。
まとめ
ビットコインは一時950万円割れも、混乱期は過ぎ去りつつあります。
今週は上昇ムードへと転換する可能性もあり、どちらに行くか見極めていく必要があるでしょう。