山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

ケンブリッジ社COOマーク・フレイ氏、リップルで「数カ月以内に瞬間的に資金を移動できるようになる」

更新日:

ケンブリッジFX社COOマーク・フレイ氏が、インタビューで「(xCurrentを使って)数カ月以内に瞬間的に資金を移動できるようになる」と発言しました。

また、xCurrentを用いた将来性の高さにも言及しています。

今回は、インタビュー内容の要点をまとめて紹介します。

 

要点

・ケンブリッジ社とは

国際的な決済サービスを提供している会社です。

現在は、xCurrentを用いた送金テストをしているようです。

・xCurrentとは

リップル社が企業向けに提供している商品です。

企業はこれを利用することにより、リップルブロックチェーンを使って送金できるようになります。

「数カ月以内に瞬間的に資金を移動できるようになる」

リップルパートナー、ケンブリッジ・グローバル・ペイメントのCOOがブロックチェーンと暗号化の通貨について語りました

現在、xCurrentを用いた送金テストをしているケンブリッジ社COOマーク・フレイ氏が、上記の動画内で「劇的な変化が起きている」とコメントし、「数カ月以内に瞬間的な形で資金を移動できるようになる」と発言しました。

 

変化はすでに始まっている

しかし、フレイ氏は自社のシステムをすぐに置き換えるのは難しいとも発言しています。

それでも「変化はすでに始まっている」とのことで、「イノベーションの最前線」と発言しています。

リップルのブロックチェーンがすぐにケンブリッジ社のシステムのなるわけではありませんが、長期的にみればかなり期待ができますね。

今後のケンブリッジ社の動向にも注目したいところです。

 

XRPを使うことも検討している

xCurrentはリップル社が販売している製品であり、xCurrentを使う=XRPを使うというわけでは必ずしもありません。

しかし、注目は、フレイ氏が動画内で「リップル(XRP)の使用も検討しています」とコメントしていることです。

今後、xCurrentを導入する企業でがXRPを使用すれば、価格の安定と取引量の増加は確実なものになるでしょう。

さらには、全ての仮想通貨の中でも安定した地位を確立するのは間違えありません。

 

まとめ・今後もさらなる発展が見込めるリップル・XRP

最近は、有価証券の話題が先行しているようにも思えたリップル社とXRPですが、裏ではこのように着実にシステムの実証実験が行われているようです。

おそらく、リップル社とXRPの飛躍は昨年と比較にならないレベルに達しているでしょう

フレイ氏いわく「変化はすでに始まっている」とのことなので、今後もリップル社の動向とXRPの価格上昇に、期待したいですね

 

DMM Bitcoinでこれからリップル投資を始めよう!

 

DMM Bitcoinはリップルのレバレッジ取引ができる国内有数の取引所です

イーサリアム、ネム、リップル、イーサクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュ計6種類の将来性あるアルトコインのレバレッジ取引が可能。もちろん、ビットコインもレバレッジ取引できます。

 

レバレッジ倍率は5倍。収益チャンスが他社より多いのが最大の特徴です。

また、アプリの使いやすさも定評があります。

また、DMMグループはFX口座で日本一開設されている業者です。長年の金融取引のノウハウがDMM Bitcoinにもいかされています。

もちろん、セキュリティーも万全。コールドストレージによるオフライン保管、2段階認証、資産の分別管理、SSL暗号化通信といったあらゆる対策が施されています。

今後も、リップル社の動向、XRPの動向には十分期待でそうです。

XRPの価格上昇が始まる前に、DMM Bitcoinへの登録を強くおすすめします

 

DMM Bitcoin公式

 

取引手数料がオトクでアルトコインのレバレッジ取引が可能なDMM Bitcoin

DMM Bitcoinはレバレッジ手数料を除き、取引手数料はもちろん、口座開設手数料・口座維持手数料・出金手数料・ロスカット手数料が無料というオトクな取引所です。
また、リップルやNEMなどアルトコインのレバレッジ取引が可能です。

今まではビットコインだけのレバレッジ取引が主だったのに対し、他銘柄でもレバレッジ取引ができるため様々な相場要因に合わせてチャンスを狙うことができるようになりました。
そのため、長期的な取引・短期的な取引のどちらのスタイルの方にも総合的にオススメできる取引所となっています。

サポートの部分も24時間土日も対応+取引ツールが豊富なため、大手のDMMの良さを活かした安心できる取引所と言えます。

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.