山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

ビットコインは年末に300万円!仮想通貨投資会社が3つの理由を解説!

更新日:

仮想通貨投資会社ケネティック・キャピタルのジェハン・チュー氏は28日、ブルームバーグのインタビューに応えました。

同氏はそこでビットコインに対し強気の予想を述べました。

要点

・ビットコインが年末までに300万円!?
チュー氏は300万円に到達する3つの理由を指摘。仮想通貨市場の堅調な推移に強気の予想をする専門家も多くいます。

 ビットコインが年末までに300万円!?

Kenetic は、年末までに ビットコインが$30、000に到達すると見ている

ブルームバーグのインタビューに応えたチュー氏は、ビットコインが今年の年末までに300万円(3万ドル)に到達すると強気予想を述べ、3つの理由を語りました。

一つ目が「物語の現実化」で、今まで仮想通貨の実用化などの期待が徐々に現実化しつつあることを指摘。

今月にあったFacebookの独自仮想通貨やフィデリティなど、徐々に仮想通貨が実用化されてきていると述べます。

【重要】フェイスブックが2020年に独自仮想通貨「グローバルコイン」を発行か!

2つめが「IPO市場の失望」

最近、ウーバーやリフトといったIPO株が落ち込んでおり、投資家は次のターゲットとして仮想通貨市場を標的にしているとのこと。

これに関しては、ビットメックスCEO、アーサー・ヘイズ氏なども指摘しています。

ビットコインは年末までに100万円回復!ビットメックスCEOが予想!

3つ目は「ビットコイン半減期」

これに関しては、チュー氏以外にも多くの投資ファンドや専門家が指摘しており、ビットコインは過去半減期1年前から価格が上昇することが指摘されています。

いよいよビットコイン半減期1年前に突入!これから価格が暴騰する!?

またチュー氏はこれ以外に、ユースケースの拡大からイーサリアムとリップルには強気の見解を示しました。

 

強気の価格予想続くか

仮想通貨市場の堅調な価格推移は続いていますが、そんな中チュー氏以外に強気の価格予想をする専門家も多いです。

ファンドストラッド社代表、トム・リー氏は、200日移動平均の突破など、テクニカル面が改善していることから20年までに200万円に到達すると予想。

2020年にビットコインが過去最高値更新!?トム・リー氏が指摘する3つの理由

Twitter上でフォロワー27万人をほこり、18年相場を完璧に予測したピーター・ブラント氏は、すでに550万円にむけた長期的な上昇トレンドが始まっていると指摘しています。

【ビットコイン550万円説】ビットコインは550万円への上昇を開始!!18年暴落を的中させたブラント氏

これらの専門家の予想が必ず当たるとは言い切れませんが、チュー氏やリー氏の指摘するように、テクニカルやファンダメンタルズが改善してきているのは間違いないでしょう。

価格予想はさておき、価格上昇要因と指摘されるのは相場を追う上でのひとつの指標になるので、今後もその動向を追っていきたいものです。

 

まとめ

仮想通貨投資会社ケネティック・キャピタルのジェハン・チュー氏は28日、ブルームバーグのインタビューに出演。

そこで同氏はビットコインが年末に300万円に到達すると発言し、強気の見解を示しました。

仮想通貨市場が堅調な中、多くの専門家が高額な価格予想をしているので、このまま価格が上昇していくことに期待したいところですね。

 

 

この記事がオススメ

現在、国内最大手のブックメーカーSportsbet.ioでは、

Sportsbet.ioに新規登録から一週間以内の方限定で、

登録から"7日経過するまで"に4連勝すれば、

「5000円分」のフリーベットが贈呈されるキャンペーン実施中!

 

ブックメーカーとは、

サッカーや野球などの結果に対して予想するサービスで、

欧米では絶大な人気を誇っています。

 

今回のキャンペーンに続き、

定期的に熱いキャンペーンが実施されている為、

スポーツ観戦が好きな人だけではなく、

予想に自信がある方は特技を生かす
「チャンス」です。

 

自分の知識、センス、分析力を発揮すれば

大きな「チャンス」を掴み続けられるかもしれません!

 

今回の機会を、「逃さないように」ご注意ください。

 

-仮想通貨ニュース
-,

Copyright© ビットコイン谷 , 2020 All Rights Reserved.