山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

【9/3】今週の仮想通貨市場はどうなる?ビットコインは79万円を維持できれば100万円到達も視野に!!

投稿日:2018年9月4日 更新日:

週末に価格が上昇したビットコインは重要な価格帯である7150ドル(79万円)を突破しています。

今週の注目の価格帯と材料をまとめました。

要点

・ビットコインは7150ドルのサポートに注目か
先週、CNBCに出演したアナリストによると、ビットコインは7150ドルのサポートが重要だと述べています。

ビットコインは7150ドルを維持できるかが今週の最大のポイントに

ジェネシス・トレーディングのモロ氏いわく、ビットコインがもうすぐ1万ドルになるといいます。その理由とは。

先週、CNBCの番組に出演した「ジェネシス・トレーディング」CEOは、ビットコイン相場について言及しました。

モロ氏いわく、今週ビットコインが7150ドル(日本円で79万円)を維持できれば、100万円到達も可能とのこと。

9つのビットコインETFが延期された際も、ビットコインの価格が6200ドルを維持できたのは、弱く相場が終わりを迎えている証拠だという持論を展開しました。

また、7150ドルを維持できれば投資家のセンチメントも改善するとのことです。

この価格帯は、一目均衡表の雲が位置する価格帯であり、3日時点ですでに突破しています。

なので、ビットコインに関してはこのまま7150ドルをサポートにして、価格が上昇していけるかが今週最大の注目ポイントになりそうです。

 

アルトコイン市場

アルトコインに関しては、ビットコインの上昇にあわせ、年初来安値であった価格帯を突破していけるかが引き続き注目でしょう。

分析に関しては下記の記事でまとめてあるので、気になる方はチェックしてみてください。

仮想通貨市場は一旦底値をつけ落ち着いた展開に!アルトコインは年初来サポート価格突破が最重要課題!?8/30チャート分析

 

今週の注目材料

材料としては、引き続きビットコインETFの動向・Bakktの動向が相場を支える大きな要因となります。

今週は大きなイベントも予定されていませんが、9月末に控えるVanEck/SoildX社の可否判断の報道には注目でしょう。

また、先週は一部メディアでナスダックへの仮想通貨上場が報道されました。

ナスダック(NASDAQ)に仮想通貨上場は濃厚か!?2019年6月を目途に準備中とリーク情報!

主要なメディアではまだ報じられていませんが、新しい上昇要因として注目かもしれませんね。

 

まとめ

ビットコインは7150ドルをサポートできるかに注目です。

仮に、ここを維持できれば、チャートもかなり上昇トレンドが期待できる形となるので、来週以降にも期待できるでしょう。

アルトコインは年初来安値のサポートだった価格帯とドミナンスの推移も注目ですね。

材料としては、引き続きビットコインETF・Bakktの何らかの報道には注目したいところです。

 

2018年国内取引所注目度No.1のビットポイントでビットコイン取引を始めよう!

BITPointは、コインチェック、bitFlyerがサービスを停止している中、2018年最大の注目取引所となっています。

新しいイメージキャラクターに本田圭祐選手を起用し、今もっとも勢いのある仮想通貨取引所となっています

BITPoint3大特徴

①国内圧倒的!資本金44億円!顧客の資産が保証される信託保全完備
②ビットコインレバレッジ最大25倍可能!チャンスの相場で大きく稼げる
③入出金・取引手数料無料!国内最安値クラスの手数料

 

取り扱い通貨 入出金手数料 取引手数料 レバレッジ スワップポイント 信託保全
5種類 無料 無料 最大25倍 0.035% あり

 

小田社長によると、今年はビットフライヤー・コインチェックの規模まで取引所を成長させるとのこと。

海外にも進出しこれから飛躍すること間違いない取引所です。

上の記事のように、現在はビットコインの価格が上昇しており、チャンス相場到来となっています。

まだ口座を開設していない方は、この機会に登録するのをおすすめします。

BITPOINT公式サイト

-仮想通貨ニュース
-

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.