仮想通貨ニュース

【11/30】ビットコイン86万円まで上昇!今後は「21時」に注目?

投稿日:

先日、安値圏から再び上昇したビットコインですが、29日夜に直近高値を更新しました。

また、この2日の上昇は21時前後に上昇しており、念のため今後注目となるかもしれません。

要点

・仮想通貨市場全面高
11月はしばらく下落の流れが続いていた仮想通貨市場ですが、底値をつけて一旦は反発の展開に。年末へ向けてどう価格が動いていくか注目となりそうです。

 ビットコイン再び高値更新・仮想通貨市場全面高

27日に底値圏から反発したビットコインですが、29日夜に再び価格が上昇。

ビットコインは直近の高値を更新し、アルトコインも連れ高で仮想通貨市場全面高の展開となっています。

ビットコイン円 5分足 27日~

上記チャートはここ3日間の短期的なものですが、チャートをみれば一目瞭然、上昇トレンドに。

既報の通り、まずは90万円前後がいったんの上値メドとなりそうです。

【速報】ビットコイン8万円上昇!90万円までの上昇はあるか

ただ日足でみると、まだ下落途中の反発のレベルなので、完全に安心しないで、価格動向を追っていきたいところ。

ボラティリティー(変動率)も高まっているので、価格動向には慎重でいた方がよいでしょう。

 

「21時」に注目?

27日・29日に大幅上昇したビットコインですが、注目すべきはその時間。

ここ2日は21時前後から価格上昇が起きており、今後数日間、21時前後に価格上昇するかは注目となるかもしれません。

ビットコイン円 5分足 27日~

27日は20時30分ごろ、29日は21時頃にいずれも大きな買いが入っています。

21時といえば、米国市場が始まる時間(冬時間の場合、開始する少し前)なので、もしかすると、米ドル経由で大きな買いが入っている可能性も。

もちろん、今後ずっと21時に価格が上昇するわけではありませんが、直近ではこの動きが続いているので、数日間は注目して、21時前後に価格上昇が起きるか・または別の時間帯に上昇するか注視したい場面です。

 

まとめ

27日夜に底値圏から大幅反発したビットコインですが、29日夜に再び価格が上昇。

それにより、直近高値を更新、アルトコインも連れ高の展開となっており、仮想通貨市場が全面高の展開となっています。

ビットコインに関しては、引き続き上値メドである90万円まで上昇するか注目。

また、27日・29日ともに21時前後に大きな買いが入っているのが確認できるので、数日間は夜の時間に価格が上昇するかも頭の片隅にいれておきても良いかもしれません。

 

この記事がオススメ

現在、国内最大手のブックメーカーSportsbet.ioでは、

Sportsbet.ioに新規登録から一週間以内の方限定で、

登録から"7日経過するまで"に4連勝すれば、

「5000円分」のフリーベットが贈呈されるキャンペーン実施中!

 

ブックメーカーとは、

サッカーや野球などの結果に対して予想するサービスで、

欧米では絶大な人気を誇っています。

 

今回のキャンペーンに続き、

定期的に熱いキャンペーンが実施されている為、

スポーツ観戦が好きな人だけではなく、

予想に自信がある方は特技を生かす
「チャンス」です。

 

自分の知識、センス、分析力を発揮すれば

大きな「チャンス」を掴み続けられるかもしれません!

 

今回の機会を、「逃さないように」ご注意ください。

 

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2020 All Rights Reserved.