山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

【12月24日】今週の仮想通貨市場はどうなる?上昇基調にある中上値をどこまで伸ばせるか!?

投稿日:

先週の17日から上昇基調にある仮想通貨市場ですが、本日に入ってさらに上値を伸ばしています。

今週の仮想通貨市場の注目ポイント・価格をまとめました。

要点

・「クリスマス・ラリー」始まるか!?
かねてから年末は価格が上昇しやすい時期として注目され、さらに2019年第一四半期も注目が集まっています。

 ビットコインは直近のレジスタンスを突破!仮想通貨市場全面高

クリスマスイブでもある24日の仮想通貨市場は全面高に。

ビットコインは直近のレジスタンスである46万円を越え始めています。

ビットコイン円 1時間足 11月26日~

今週は、先週から続く上昇がどこまで続くか最大の注目ポイントとなりそうです。

仮に50万円を越えてくるようだと、本格的に底をつけた形状になってくるので48万円・50万円といった節目になるレジスタンスラインには注目です。

基本的にビットコインが高値を維持できれば、アルトコイン全般も上昇基調が続くので注目となるでしょう。

また、アルトコインの中では本日、バイナンスがXRPを基軸通貨に採用することを発表。

【速報】リップル(XRP)がバイナンスの基軸通貨採用へ!コミュニティーの希望がいよいよ実現か!

本稿執筆時点でXRPは20%の大幅高となっているので、XRPの価格上昇も注目の週となりそうです。

 

クリスマス・ラリーが始まるのか!?

かねてから年末は価格が上昇しやすい時期として注目されていましたが、現時点で実際にそうなる結果となっています。

とはいったものの、ビットコインが50万円(4800ドル)の節目を突破しない限りは、完全には底をつけたとは言えないチャート形状なので、どこまで価格が上昇するか注目となります。

さらに、今回は2019年第一四半期(1月から3月)も価格が上昇するのではないかと専門家から注目を集めています。

今年は年末だけではなく年明けも激熱期間か!?相場が上昇する重要材料を解説!

なので、このままの勢いを保ちつつ、年明けも価格が上昇していけるかもポイントです。

仮に、年明けも価格の上昇が継続していけば、2019年にいよいよ上昇トレンドへ転換する可能性が濃厚になってきます。

先日、米著名投資家であるノボグラッツ氏も、今回のような短いラリー(上昇)は投資家に押し目買いを作る機会となり、本格的上昇の前兆だと述べました。

「今回の反発は本格的上昇の前兆」仮想通貨投資銀行ギャラクシー・デジタルの見解とは!?

今週までの値動きは、実際にノボグラッツ氏の指摘するように推移しているので、どこまで上値を伸ばすか注目です。

 

まとめ

とにかく、今週は引き続き市場全体がどこまで上値を伸ばし、時価総額を回復できるか注目です。

その指標のひとつとして、ビットコイン50万円のレジスタンスに注目でしょう。

仮にここを越えてくると、市場全体がさらに上値を伸ばすことが期待でき、2019年相場も大いに期待できそうです。

今年は年明け相場も専門家から注目されているので、しばらくの間は相場動向から目が離せなさそうです。

 

「仮想通貨を買うなら今」!2018年大注目のBITPoint(ビットポイント)で仮想通貨を始めよう!

BITPointは今年もっとも注目度の高い取引所でありビットコイン、リップル、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコインの購入が可能です

新しいイメージキャラクターに本田圭祐選手を起用し、今もっとも勢いのある仮想通貨取引所となっています

BITPoint3大特徴

①国内圧倒的!資本金44億円!顧客の資産が保証される信託保全完備
②ビットコインレバレッジ最大25倍可能!チャンスの相場で大きく稼げる
③入出金・取引手数料無料!国内最安値クラスの手数料

 

BITPointサービス概要

取り扱い通貨 入出金手数料 取引手数料 レバレッジ スワップポイント 信託保全
5種類 無料 無料 最大25倍 0.035% あり

小田社長によると、今年はビットフライヤー・コインチェックの規模まで取引所を成長させるとのこと。

海外にも進出しこれから飛躍すること間違いない取引所です。

また、ファンドストラッド社トム・リー氏は、価格が安くなっている現在、長期的に考えれば仮想通貨に投資するチャンスと述べています。

まだ口座を開設していない方は、この機会に登録するのをおすすめします。

BITPOINT公式サイト

;

-仮想通貨ニュース
-,

Copyright© ビットコイン谷 , 2019 All Rights Reserved.