山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

世界政府サミットでネム(NEM/XEM)が議題に!中東市場で爆発的な普及となるか?

投稿日:

今月11日~22日にかけて、NEM(XEM)を中東市場に普及させる事を目的として、世界政府サミットで取り扱われます。

 

NEM(XEM)の中東市場普及に向けた動き

NEM(XEM)は、2月11日~22日の間に開かれる一連の重要な会議で、「中東市場への普及」を目的として取り扱われます。

最初に開かれる会議では、2月11日~13日の間にNEM(XEM)について話し合われます。

会議参加者の中には、アラブ首長国連邦(UAE)のムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム首相や、国際通貨基金(IMF)の長官であるクリスティーヌ・ラガルドも参加します。

彼らは、世間の関心をNEMに集めるのに十分な力を持つ人達です。

今回の会議でNEM(XEM)の技術や価値が認められた場合、アラブ首長国連邦(UAE)に存在する多くの企業に採用され、NEM(XEM)の価値が大幅に上がる可能性も十分に出てきます。

加えて2月22日にもNEM(XEM)はドバイで会議を開催する予定があり、ドバイでの会議においてはイスラムの銀行で利用されているシステムに焦点が当てられる予定です。

世界億万長者ランキングにランクインしている中東の石油王の多くがこのイスラム銀行システムを利用しており、NEMが導入される事になった時にはNEM(XEM)にとって千載一遇の機会になるかもしれません。

NEM(XEM)は優れた取引処理能力、高い安全性、安定性がある為、2月22日開催されるドバイでの会議が終わり次第、イスラムの銀行システムにNEM(XEM)が導入される可能性は十分にあります。

 

南米に広まっていたNEM(XEM)の存在

意外と知られていないのが、NEM(XEM)は日本や中東だけではなく、南米でもその存在が広く認知され始めています。

NEM(XEM)は、コロンビアのSynergyCryptoAdviserと提携を発表しており、南アメリカ地域全地域の投資家や開発者に対してXEMの認知度を高めていく主旨が記載されています。

このまま認知度が増えれば、南米で行われている膨大な額の送金市場で存在感を強める可能性があります。

SynergyCryptoAdviser

SynergyCryptoAdviserは、NEM(XEM)の技術や通貨として価値を南米に広めるために生まれた企業。

そして、仮想通貨において重要な知名度という点において、この提携は将来的にNEMの成長を大きく助ける一因となると思われます。

南米では、仮想通貨やブロックチェーンの技術などがあまり普及していない為、NEM(XEM)が南米に広まっていけば価格が急上昇しても不思議はありません。

インターネットでの利用だけではなく、デビットカードで利用する事も可能になってきている仮想通貨業界において、南米は活動において重要な拠点と言えます。

NEM(XEM)によって南米の膨大な金額の送金市場は、大きく変化する可能性があります。

多くの南米人は、アメリカに移住し、働きながら南米の家族に送金していますが、南米は未だに送金技術は不安定で安全性も保障されていません。

そんな彼らがNEM(XEM)という存在を認知した時、NEM(XEM)の爆発的な普及が始まります。

NEM(XEM)の仮想通貨としての価値は私達の想像の出来ない所まで成長を遂げるかもしれません。

 

 

ネム(NEM/XEM)をオトクに取引するならどの取引所?

ネム(NEM/XEM)の取引を考えているなら、DMM Bitcoinを強くオススメします。

アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)で、レバレッジ取引を出来る唯一の取引所だからです。

レバレッジ取引が可能なアルトコインは7種類。

 

レバレッジ率は最大5倍となっています。

仮想通貨が話題になっているのに、手を出せなかった人には待ち望まれていた取引所とも言えます。

そして、スマートフォンアプリも見やすくて操作も簡単なので非常に評判が良いです。

 

さらに、各種手数料はレバレッジ手数料を除き無料となっています。

 

何か分からない事や問題が発生しても365日24時間サポート完備

LINEでの問い合わせにも対応しており、取引初心者の方から上級者の方まで幅広い人にオススメ出来る取引所です。

 

仮想通貨の相場が上がるにつれて、口座登録の申し込みが殺到する為、

場合によっては口座開設に時間を要する場合があります。

相場が大きく上昇する前に申し込みしておく事を強くオススメします!

 

取引手数料がオトクでアルトコインのレバレッジ取引が可能なDMM Bitcoin

DMM Bitcoinはレバレッジ手数料を除き、取引手数料はもちろん、口座開設手数料・口座維持手数料・出金手数料・ロスカット手数料が無料というオトクな取引所です。
また、日本の取引所では唯一のリップルやNEMなどアルトコインのレバレッジ取引が可能です。

今まではビットコインだけのレバレッジ取引が主だったのに対し、他銘柄でもレバレッジ取引ができるため様々な相場要因に合わせてチャンスを狙うことができるようになりました。
そのため、長期的な取引・短期的な取引のどちらのスタイルの方にも総合的にオススメできる取引所となっています。

サポートの部分も24時間土日も対応+取引ツールが豊富なため、大手のDMMの良さを活かした安心できる取引所と言えます。

-仮想通貨ニュース
-

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.