山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

3月限定キャンペーン!テニスやサッカーのスポーツベット(ビットコインブックメーカー)を始めよう!

投稿日:

仮想通貨ブックメーカーの「スポーツベット(Sportsbet)」が3月のキャンペーンを実施します。

今回は、スポーツベットの紹介を中心に、3月のキャンペーンとあわせてまとめました。

要点

・仮想通貨ブックメーカー
ブックメーカーとは、海外で主流の娯楽となっている「賭け屋」のことです。ルールは非常にシンプルで、スポーツの試合で「どちらのチームが勝つか」を予想する簡単なものとなっています。

 仮想通貨ブックメーカー「スポーツベット」とは

スポーツベットとは、ネットでブックメーカーを楽しめるオンラインブックメーカーです。

最大の特徴は、賭けに仮想通貨を用いることで、これまでオンラインブックメーカーの弱点であった入出金の遅さや透明性を克服しています。

「海外サイト」と聞くと不安に思う方もいるかも知れませんが、日本語サポートは100%対応、ライセンスもオランダ領政府から取得しているため心配する必要はありません。

また、メールアドレスとパスワードだけで簡単に始められるのも大きなメリットです。

 

ルールは簡単!「どちらのチームが勝つか」を予想するだけ!

ブックメーカーのルールはとても簡単で、ズバリ「どちらのチームが勝つか」を予想するだけ。

上記はテニス「UAE」の試合ですが、錦織先週は1.2倍、相手先週は4.5倍のオッズ(払い出し)が表示されています(上記赤枠の箇所)。

例えば、あなたが錦織選手にかけて見事予想が当たれば「賭けた金額×1.2倍」の額がゲットできる仕組みです。

スポーツベットでは、テニス以外にもサッカーやバスケといった多くの競技に対応、日本人が出場する試合も多くあるので、仮想通貨を取引きしている方・スポーツが好きな方は楽しめること間違いなしです。

 

Jリーグもある!スポーツベット3月のキャンペーン

スポーツでは毎月お得にブックメーカーを楽しめるキャンペーンを実施ています。

3月のキャンペーンはJリーグも対象になっているので、まだ登録していない方はこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

①【Jリーグリーダーボードキャンペーン】<キャンペーン期間2月22日(金)~6月30日(日)>
②【欧州サッカー4大リーグキャンペーン】<キャンペーン期間3月1日(金)~3月3日(日)>
③【マイアミオープン錦織選手、大坂選手応援キャンペーン】<キャンペーン期間3月29日(金)~3月31日(日)>
④【日米シーズン開幕戦キャンペーン】<キャンペーン期間3月29日(金)~3月31日(日)>

キャンペーンの詳細は、実施期間中にサイトにログインしないとみれませんが、基本的に全て賭けた金額の一部がキャッシュバックされるようなキャンペーンです。

この中でも特に注目なのが最近話題になっている大阪ナオミ選手の試合。

馴染みのある選手に賭ければ、予想もしやすく応援に熱も入るので、ぜひ利用してみてください。

今すぐキャンペーンを利用する方はこちらから

 

3分で済むスポーツベットの登録方法

スポーツベットの登録はなんと3分程度で完了しとても簡単です。

登録方法を紹介します。

 

スポーツベットの登録方法

ホームページの「登録」から上記の画面にアクセス。

必要事項は下記になります。

①ユーザー名
②パスワード
③メールアドレス
④生年月日

上記4点を入力すれば登録は完了、面倒くさい本人確認書類を提出は必要ありません。

より詳細な入出金方法や、スポーツベットの概要は過去の記事で書いてありますので、もっと詳しく知りたい方は下記の記事もチェックしてみてくださいね。

3分で始める!ビットコインブックメーカー(スポーツベット)のはじめ方

 

まとめ

スポーツベットはビットコインでブックメーカーを楽しめるとても楽しいサービスでしたね。

ブックメーカのルールは「どちらのチームが勝つか」を予想するというとてもシンプルなもの

ライセンスはオランダ領政府から公式に取得、少額からベットすることができ、日本語サポートに100%対応、メールアドレスとパスワードだけで3分でアカウントを作れるのも大きなメリットです。

3月のキャンペーンでは大阪ナオミ選手が出場するテニスやJリーグも対象になっているので、予想もしやすくいつも以上に試合観戦を楽しめること間違いなし。

まだ登録していない方はこの機会にぜひ登録してスポーツベットを始めてみてください

 

3分で済むスポーツベットの登録はこちらから

 

この記事がオススメ

億トレーダーと同じ売買も可能INSTANTRADE(インスタントレード)が今注目されています。
Twitterなどで話題にもなっているシステムトレードよりも簡単で、トレーダーをフォローするだけで、自動で売買される優れたサービスとなっています。
もちろんどのトレーダーをフォローするかは自分で決めれるため、過去の実績や有名な億トレーダーなどをフォローして同じ売買をすることもできます。
トレーダーの過去の実績は誤魔化せないようになっているため、安心して利用することができます。
サービス登録やフォローも簡単にスマホからも利用可能なので、興味のある方は一度記事を読んでみてください。

-仮想通貨ニュース

Copyright© ビットコイン谷 , 2019 All Rights Reserved.