山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

専門家は現在の仮想通貨市場をどうみている?3人の専門家の強気な見解まとめ!

投稿日:

仮想通貨市場はレンジの展開が続いていますが、専門家は以前として強気の見解を保っているようです。

著名投資家、仮想通貨投資ファンド、など市場に強気な3人の専門家の見解を紹介します。

要点

・今後の焦点はETFなどの規制動向か
専門家の多くは、やはり規制動向(ETFの可否判断)が改善し、より多くの資金が市場に流入することに注目しているようです。

現在の市場をどうみているか?3人の専門家の見解まとめ

9月は仮想通貨市場が大幅に下落し、特にアルトコインは下落率が大きく悲観的なムードも漂いました。

しかし、9月の中旬を過ぎると、価格は徐々に回復し、専門家からも強気の意見が相次いでいます。

市場に詳しい3人の専門家の見解を紹介します。

 

米国著名投資家・仮想通貨投資ファンドCEO:マイクノボグラッツ氏

仮想通貨市場に年末へ向けた昨年のラリー再来!?著名投資家ノボグラッツ氏が指摘!チャート解説

仮想通貨投資ファンドを務め、著名投資家として知られるマイク・ノボグラッツ氏は、仮想通貨市場は底をつけたと発言しています。

同氏は、ブルームバーグと共同で開発した「BGCI」チャートを用いて相場を分析。

それにより相場は底をついたと発言し話題になりました。

ノボグラッツ氏が発言した後、同氏はメディアで積極的に発言しており、同氏の発言以降、多くの専門家が強気の見解を示しています。

 

ファンドストラッド社アナリスト:トム・リー氏

専門家の多くが仮想通貨市場はすでに底をついたとの見解!ファンドストラッド社・リー氏のアンケート調査で判明!

リー氏はツイッター上でフォロワーに向けアンケートを実施。

それによると、過半数のフォロワーが「仮想通貨市場はすでに底をついた」と判断していることが明らかになりました。

リー氏のフォロワーは、専門家や仮想通貨業界の方も多くいるので、参考にしてみても良いかもしれません。

ちなみに、同調査では個人投資家よりも機関投資家のほうが相場に強気であるのが明らかになっています。

 

ブロックチェーンキャピタル社:スペンサー・ボガード氏

仮想通貨ベンチャーが「ビットコインは底を打った」との見解示す!専門家から強気の予想が続々と!

仮想通貨関連企業ブロックチェーン・キャピタル社のスペンサー・ボガード氏は、仮想通貨市場が底打ちをするのが近いと発言しています。

同氏は、現在の仮想通貨市場には強気の材料が多くあるものの、相場自体が弱気のためうまく機能していないとの見解を示しています。

しかし、もし次の強気相場が到来すれば、これらの材料が燃料になるとコメント。

現在はその準備段階にあると分析しています。

 

まとめ

現在、相場はレンジが続いていますが、一方的に下落しているわけではないので、その意味ではポジティブに捉えることができるでしょう。

当ブログでもお伝えしていますが、これから年末にかけては市場が上昇しやすい年であり、相場を動かす材料も多くあります。

そのためには、ますビットコインがレンジを抜けだすのが第一の課題となるので、それに期待したいところです。

 

2018年国内取引所注目度No.1のビットポイントでビットコイン取引を始めよう!

BITPointは、コインチェック、bitFlyerが新規登録を停止している中、2018年最大の注目取引所となっています。

新しいイメージキャラクターに本田圭祐選手を起用し、今もっとも勢いのある仮想通貨取引所となっています

BITPoint3大特徴

①国内圧倒的!資本金44億円!顧客の資産が保証される信託保全完備
②ビットコインレバレッジ最大25倍可能!チャンスの相場で大きく稼げる
③入出金・取引手数料無料!国内最安値クラスの手数料

 

取り扱い通貨 入出金手数料 取引手数料 レバレッジ スワップポイント 信託保全
5種類 無料 無料 最大25倍 0.035% あり

 

小田社長によると、今年はビットフライヤー・コインチェックの規模まで取引所を成長させるとのこと。

海外にも進出しこれから飛躍すること間違いない取引所です。

上の記事のように、現在は価格が硬直している仮想通貨市場ですが、これから上昇する可能性があるので今仕込んでおくのがチャンスともいえます。

まだ口座を開設していない方は、この機会に登録するのをおすすめします。

BITPOINT公式サイト

-仮想通貨ニュース

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.