40年以上の実績をほこり、18年相場を的中させたことでも知られるピーター・ブラント氏は6日、最新の分析を発表。
今回はモナコインの最新分析とあわせて紹介します。
要点
ライトコインに強気シグナル?逆三尊をブレイク
Crypto charts of interest.
1. $LTCBTC has completed a significant buy signal.
2. New recovery highs in XRP would be constructive with targets of .5688 and .6260. pic.twitter.com/l0GBevSGUk— Peter Brandt (@PeterLBrandt) June 6, 2019
興味のある暗号チャート。
1.$LTCBTC重要な買いシグナルを完了しました。
XRP の新しい回復高値は5688と. 6260 の目標で建設的であろう.
ブラント氏は、Twitterでライトコインに関する最新の分析を発表。
同氏によると、ライトコインに買いシグナルが出現したとのことです。
ただ、ブラント氏が指摘しているのは、対BTCチャートでの話なので注意が必要です。
ライトコインビットコイン 日足
ブラント氏が指摘しているのは「逆三尊(ヘッド&ショルダー)」と呼ばれる株・為替でも用いられるもっともポピュラーなチャートパターンです。
ライトコインは今月8月に半減期をむかえ、今年価格が上昇する銘柄として注目されているので、引き続き価格動向に注目でしょう。
モナコイン最新チャート&分析
先日、コインチェックへ上場を果たしたモナコインの最新チャートが下記になります。
モナコイン円 日足
参照元:https://cc.minkabu.jp/pair/MONA_JPY
コインチェック上場で一時前日比50%近い上場を果たしたモナコインですが、高騰後は価格が急落。
短期的には節目200円から220円をサポートにして推移しているので、価格動向を追いたい方は注目すべき価格帯でしょう。
加えて、今週はライトコイン、リップルが単独で上昇する場面がみられましたが、基本的にはビットコイン連動相場となっているので、ビットコインの重要レンジもおさえておきたいところ。
ビットコインに関しては、短期的に80万円をサポートにしているので、今後の動向に注目です。
まとめ
40年以上の実績をもち、18年相場を的中させたピーター・ブラント氏は6日、Twitterに最新の分析を発表。
それによると、ライトコインの対ドルチャートに強気のシグナルが出現したとのことなので、今後の動向に注目です。
また、モナコインに関しては、短期的に200円から220円がサポートに。
市場全体の動きとしても、現時点で安値圏から反発しているので、このまま価格が上昇していくのに期待したいところですね。