山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

【速報】7日未明にビットコイン115万円台から急落!110万円の攻防へ

投稿日:

揉み合いを続けていたビットコインですが、6日は日中を通して続伸。

しかし7日午前の段階で価格が急落しています。

要点

・ボラティリティー(変動率)高い展開に注意か
全日まで堅調な価格推移を続けていたため、今後もボラティリティー(変動率)が高い展開が予想されます。価格動向には注意でしょう。

 ビットコインが5万円ほど急落

前日まで117万円まで上昇していたビットコインですが、さきほどから価格が下落しています。

ビットコイン円 5分足 7日~

価格は2時30ごろから急落し始め、明け方5時には直近の最安値となる109万円まで下落。

この値動きを見る限り、まとまった大口の売りが出たとみて良いでしょう。

また、本稿執筆時点では、急落の主な要因は出ていない模様。

このまま価格が反発できれば問題はありませんが、急落の理由によっては今後下落が続く場合もあるので、ヘッドラインに注目したい場面ではあります。

 

今後の展開は

週を通してみると、今週は堅調な動きに。

【9/4】ビットコイン何円まで上がる?118万円の突破に注目か

上記の記事でも紹介している通り、ビットコインの目先のテクニカルポイントが118万円にあったため、利益確定の大口の売りが出たとも考察できそうです。

しかし、本稿執筆時点では110万円をキープできているので、まだここから価格が反発する可能性はあるでしょう。

また、一度このような急落が起きると、相場が荒くなる可能性もあるので、価格変動にはしばらく注意したいところです。

下値の目安としては、109万円が直近で支えられているサポートになっています。

そのため、価格が下落する場合は109万円のでささえられるかにも注目したいところです。

 

まとめ

ビットコインは7日2時30ごろから価格が急落。

明け方5時には一時110万円を割り込む場面もみられ、今後の値動きに注意したいところです。

重要な価格帯としては、安値をつけた109万円がサポートされるかが短期的に注目の価格帯に。

ボラティリティーも今後は高くなることも考えられるので、そちらも注意したいところです。

なお、価格下落要因に関しては、7日朝の時点では明らかになっていません。

110万円で反発できれば問題ありませんが、下落要因によっては価格の下落が長期化する可能性もあるので、しばらくの間ヘッドラインには注意したいところであります。

 

この記事がオススメ

現在、国内最大手のブックメーカーSportsbet.ioでは、

Sportsbet.ioに新規登録から一週間以内の方限定で、

登録から"7日経過するまで"に4連勝すれば、

「5000円分」のフリーベットが贈呈されるキャンペーン実施中!

 

ブックメーカーとは、

サッカーや野球などの結果に対して予想するサービスで、

欧米では絶大な人気を誇っています。

 

今回のキャンペーンに続き、

定期的に熱いキャンペーンが実施されている為、

スポーツ観戦が好きな人だけではなく、

予想に自信がある方は特技を生かす
「チャンス」です。

 

自分の知識、センス、分析力を発揮すれば

大きな「チャンス」を掴み続けられるかもしれません!

 

今回の機会を、「逃さないように」ご注意ください。

 

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2020 All Rights Reserved.