山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

リップル(XRP)がGoogle Payで実装の可能性!専門家は1XRP6万円台も想定。

投稿日:

リップル(XRP)がGoogle Payで実装も考えられる

誰しもが分かりやすく予測出来るリップル(XRP)値上がりの傾向は、「新たな企業と提携した時」にXRPの価格が上昇する傾向です。

大手の企業や銀行と提携したというニュースは、仮想通貨やXRPという存在を認知している人すべてにとって影響を与えるニュースです。

とあるアナリスト(分析家)は、Ripple社が世界大手送金企業3社(MoneyGram/UAE Exchange/Western Union)と提携を発表した事により、2018年中に1000円台を超える予測をしていますが、

近々起こりうるいくつかのチャンスはXRPが1000円台を超えるどころか、更なる価格の高騰を引き起こす可能性があります。

そのうちの一つがGoogle Payでのリップル(XRP)実装です。

Googleの最大のライバルであるApple/IPhoneと比較すると、GoogleのAndroidの方が値段が安い為、スマートフォンやタブレットを利用する人達の多くがAndroidを選ぶ事が予想されます。

それにより、Google Payでリップル(XRP)が実装された時に、リップル(XRP)が受ける影響も飛躍的に大きくなります

 

Ripple社の効率的なグローバル決済システム

Ripple社はすでに、ブラジル、インド、中国などの新興市場で活躍している多くの企業と提携を結んでいます。

世界でも最大手のテクノロジー企業や銀行と提携を結んでいく事により、様々な分野でリップル(XRP)の有用性、安全性が高いことをアピールしています。

既に大手銀行や大手企業と提携を結べるほどの技術を保有している事により、Googleと提携する可能性も浮上してきています。

既に確固たる地位を築いているRipple社の技術力は、多くの企業と提携し続ける事により更に強化され続けています。

Ripple社が関わっている市場は数多く存在しており、各分野の市場の隅々にまでその根を張りつつあります。

MoneyGram、Western Union、UAE Exchange、各国大手銀行との提携を成し遂げた今、リップル(XRP)がGoogle Payにとって必要な存在になる事がRipple社にとって最重要事項です。

Google PayにおいてRipple社の技術や、XRPが重要な立場を獲得した場合、リップル(XRP)は世界の金融市場にとって必要不可欠な柱になれます。

結果として、リップル(XRP)の爆発的な値段の暴騰を引き起こすでしょう。

 

Googleでリップル(XRP)が採用された場合は?

専門家によると、Googleがリップル(XRP)を実際に採用した場合、リップル(XRP)は少なくとも600ドル(64.281円)に達すると予測しています。

Googleは過去10年間において同じ分野の新興市場に対して積極的に提携、買収、投資を行っています。

そのGoogleの需要と傾向に合致する企業がRipple社です。

Ripple Netが提供している安定性と効率に優れた取引処理能力などは、Googleにとって更なる成長を遂げるために必要で合理的な技術であり、まさにお互いが必要としている状況です。

(参考記事:https://cryptodaily.co.uk/2018/02/ripple-xrp-google-pay-partnership-could-sky-rocket-the-price/)

 

まとめ

現在、Ripple社とGoogleはお互いに足りない部分を補い合う事が出来る立場です。

この状況はRipple社とGoogleが提携を結ぶ可能性を現実的にしています。

リップル(XRP)に対して投資をするには最良の機会を、Ripple社の活躍や活動のおかげで私達は得られたのかもしれません。

たとえ値段が600ドル(64.218円)という高い理想に達していなくても、仮想通貨に投資している人たちが十分な利益を得られるように役立ってくれるでしょう。

 

リップル(Ripple/XRP)をオトクに取引するならどの取引所?

リップル(Ripple/XRP)の取引を考えているなら、DMM Bitcoinを強くオススメします。

アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)で、レバレッジ取引を出来る唯一の取引所だからです。

レバレッジ取引が可能なアルトコインは7種類。その中には当然リップル(XRP)も含まれています。

 

レバレッジ率は最大5倍となっています。

仮想通貨が話題になっているのに、手を出せなかった人には待ち望まれていた取引所とも言えます。

そして、DMM Bitcoinのスマートフォンアプリは見やすくて操作も簡単なので非常に評判が良いです。

 

さらに、各種手数料はレバレッジ手数料を除き無料となっています。

 

何か分からない事疑問があったとしても、すぐに問い合わせる事が可能な365日24時間サポート完備

LINEでの問い合わせにも対応しており、

取引初心者の方から上級者の方まで幅広い人にオススメ出来る取引所です。

 

仮想通貨の相場が上がるにつれて、口座登録の申し込みが殺到する為、

場合によっては口座開設に時間を要する場合があります。

相場が大きく上昇する前に申し込みしておく事を強くオススメします!

 

取引手数料がオトクでアルトコインのレバレッジ取引が可能なDMM Bitcoin

DMM Bitcoinはレバレッジ手数料を除き、取引手数料はもちろん、口座開設手数料・口座維持手数料・出金手数料・ロスカット手数料が無料というオトクな取引所です。
また、日本の取引所では唯一のリップルやNEMなどアルトコインのレバレッジ取引が可能です。

今まではビットコインだけのレバレッジ取引が主だったのに対し、他銘柄でもレバレッジ取引ができるため様々な相場要因に合わせてチャンスを狙うことができるようになりました。
そのため、長期的な取引・短期的な取引のどちらのスタイルの方にも総合的にオススメできる取引所となっています。

サポートの部分も24時間土日も対応+取引ツールが豊富なため、大手のDMMの良さを活かした安心できる取引所と言えます。

 

-仮想通貨ニュース
-

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.