山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

【どこまで?】昨日速報した2.6円のZaifトークンが4円超えしました。

投稿日:

 

昨日2.6円を突破したZaifトークン。

そのため、年末に向けては相対的に買いが増え、上がる傾向にあると書きましたが、

 

完全に昇竜拳で御座います。

最大は4.2円、今は少し落ち着いて3.4円となっていますが、また次いつ上がりだすかと注目されている銘柄になります。

 

まっだまだZaif上がっちゃうんですか??

神のみぞ知ります(昨日ぶり2回目)

たしかに上がりすぎ?という印象は受けますが、やはり年末にかけて相対的に買いが増えていくのは揺るがないという考えになります。

本人確認の手紙が各取引所で遅れているというコメントなども見る限り、まだまだ新規参入は止まらないと考えられます。

そのため、元々の価格が低かったZaifトークンはかなりの狙い目銘柄といえるのではないでしょうか。

 

世間の意見は甘口?辛口?

SNSなどの界隈ではZaifトークンに対してまだまだ前向きな見方をしているようです。

一部では利確している人もいるようですが、大枠で見るとまだまだホールドな流れと捉えています。

ザイファー(Zaif銘柄人)たちが待ち焦がれる夢の10円台になる前に仕込んでおくのも一興でしょう。

(ZaifトークンはもちろんZaifでしか買えないのでお間違えないように。)

Zaif公式サイト

手数料0円で取引するたびに0.01%がもらえるZaif(ザイフ)

Zaif(ザイフ)はビットコインを取引するたびに取引金額の0.01%をもらえるというユニークな仮想通貨取引所です。
また、bitflyerやcoincheckなど他の取引所では取扱いをしていない通貨などの購入ができるのも特徴です。

運営会社であるテックビューロ株式会社は信頼できると評判で、セキュリティ対策もしっかりしています。
また、ZAIFトークンという取引所初の仮想通貨も発行しています。

一部の通貨はレバレッジ取引もでき、他で取り扱っていない通貨の売買もできるため、投資目的の方などにオススメできる取引所です。

 

 

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.