山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

【緊急速報】Zaifトークンが2.6円を突破!全力でいっちゃう?

投稿日:2017年12月16日 更新日:

 

いきなりですが、Zaifトークンが急上昇中です。

 

 

今日の朝まで1.2円だったZaifトークンがまさかの2.6円突破です。ザイファー大歓喜です。

単価の安い通貨ですので、大量保有している人も多いんじゃないかと思います。

いきなり2倍超えはさぞかし嬉しいでしょう。(嫉妬)

 

ところでZaifトークンってなに?

ビットコインやリップルなどは取引して知っていても、Zaifトークンって?って人は結構います。

Zaifトークンを簡単にまとめると

  • Zaifを運営しているテックビューロ株式会社が発行するトークン(通貨)
  • COMSAという資金調達プロジェクトで使われている通貨
  • Zaifトークンを売買できるのはZaifのみ

という概要になります。送金サービスというよりも、資金調達プロジェクトで使われている通貨というイメージです。

(もしかしたら今後は決済対応する可能性もあります。)

Zaifトークンはまだまだ上がるの?

神のみぞ知ります。

しかし、上がる要素はまだまだあります。

 

またZaifトークンだけに限らないのですが、仮想通貨のCMなどが放送され、一般に広まってきています。

https://twitter.com/sinmaikanemochi/status/941611442288988160

1,700人が回答したTwitterのアンケートなのですが、8月以降初めた人が66%となっており、新規参入が増えている状況です。

2018年は更に参入が増えてくる=買いが増えると想定されるので、全体的にはまだまだ上がる傾向だと考えられます。

 

また、短期で考えると

仮想通貨は売った(円にした)時点で課税対象となります。

ずっとホールドしている人は税金を払う必要がなく、円にした金額に応じて課税されていきます。

2017年は想定外に利益を出した人が多く、この時点で節税なども間に合ってない事が予想されるため、今の時点では課税対象にしたくない(売りたくない)と考えてる人が多いと言えます。

そのため、年末に向けては相対的に買いが増える=上がっていくのは間違いないでしょう。

 

まとめ

前回の記事で紹介したように、主な仮想通貨は最低でも10倍になった2017年です。

Zaifトークンもロケットのように伸びが期待できる銘柄ですので、仕込むなら今のうちかもしれません。

 

Zaif公式サイト

手数料0円で取引するたびに0.01%がもらえるZaif(ザイフ)

Zaif(ザイフ)はビットコインを取引するたびに取引金額の0.01%をもらえるというユニークな仮想通貨取引所です。
また、bitflyerやcoincheckなど他の取引所では取扱いをしていない通貨などの購入ができるのも特徴です。

運営会社であるテックビューロ株式会社は信頼できると評判で、セキュリティ対策もしっかりしています。
また、ZAIFトークンという取引所初の仮想通貨も発行しています。

一部の通貨はレバレッジ取引もでき、他で取り扱っていない通貨の売買もできるため、投資目的の方などにオススメできる取引所です。

-仮想通貨ニュース
-

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.