山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

衝撃!「ビットコインが5年以内に3200万円を越える」ことに、7億円を賭けた専門家が登場!

投稿日:

イギリスのブックメーカ「William Hill」にて、ビットコインが5年以内にバークシャー・ハサウェイの株価を超えることに、7億円をかけた専門家が現れたとのことです。

オーストラリア支部のCEOが11日にツイッター上でツイートしています。

 

要点

・ブックメーカーとは
日本でいうところの「賭け屋」です。

欧米では主流になっており、政治動向やスポーツの勝敗が主な賭けの対象になっています。

・ビットコインが5年以内に3200万円を越える?

今回は、匿名の専門家のため、根拠などは明らかになっていません。

しかし、バフェット氏への反論の可能性もあります。

ビットコインが5年以内にバークシャー・ハサウェイの株価を超える

11日に、オーストラリア支部CEOトム・ウォーターハウス氏が呟いたツイートが以下です。

大きな賭け:有名な仮想通貨の専門家は、12億オーストラリアドル(約1000億円)を手にするため、2023年までにビットコインがバークシャー・ハサウェイの株価を超えることへ、850万オーストラリアドル(約7億1000万円)を賭けました。賭けが成功することを願っています!

この賭けにベットした専門家は、勝利すると約1000億円をゲットできるとのことです。

 

バークシャー・ハサウェイとは

バークシャー・ハサウェイは世界三大投資家ウォーレン・バフェット氏がCEOを務める投資ファンドです。

時価総額は世界トップ10に入り、株価総額約3200万円・時価総額は52兆円ととんでもない規模のファンドとなっています。

この専門家は5年以内にビットコインの価格が約40倍・時価総額は4倍になることを見込んでいるようです。

 

バフェット氏への反論の意味もある?

匿名の専門家ということで、今回価格が上昇する根拠などは明らかになっていません。

なぜバークシャー・ハサウェイを対象にしたかもわかっていませんが、もしかするとバフェット氏への反論の意味もあるのかもしれません。

 

「ビットコインはギャンブル」?

バフェット氏はビットコイン反対論者として有名です。

今年の春にもカンファレンス内で「ビットコインはギャンブル」と発言、メディアでそのことが伝わると、多くの専門家が反論し、メディア間での論争にまで発展しました。

ビル・ゲイツ氏「ビットコインはクレイジー」発言・ビットコイン肯定論vs否定論!まとめ

「5年以内」と少し先は長いですが、時価総額が4倍というのは、不可能ではないでしょう。

先日のビットコインETFなど、今後の仮想通貨市場への資金流入に期待です。

今年最大のイベント到来!Xデーは8月10日!ビットコインETFの上場が決定される!webbotの予測していた「革命」はこのことだった?

 

まとめ

今回の賭けは、現実的でないようにも思えますが、賭けている金額が7億円と莫大なため、「仮想通貨の専門家」にも何かしら根拠があるのでしょう。

仮想通貨市場が、これから発展していくことを見越しての賭けかもしれませんね。

ここまで大きな勝負をする必要はありませんが、直近ではポジティブな材料も多くあるので、この機会にビットコインを買ってみてはいかがでしょうか。

 

DMM Bitcoinでこれからビットコイン投資を始めよう!

 

DMM Bitcoinはリップルのレバレッジ取引ができる国内有数の取引所です

イーサリアム、ネム、リップル、イーサクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュ計6種類の将来性あるアルトコインのレバレッジ取引が可能。もちろん、ビットコインもレバレッジ取引できます。

 

 

レバレッジ倍率は5倍。収益チャンスが他社より多いのが最大の特徴です。

アプリの使いやすさも定評があります。

DMMグループはFX口座で日本一開設されている業者です。長年の金融取引のノウハウがDMM Bitcoinにもいかされています。

もちろん、セキュリティー対策も万全。コールドストレージによるオフライン保管、2段階認証、資産の分別管理、SSL暗号化通信といったあらゆる対策が施されています。

ビットコインの価格上昇が始まる前に、DMM Bitcoinへの登録を強くおすすめします

 

DMM Bitcoin公式

 

取引手数料がオトクでアルトコインのレバレッジ取引が可能なDMM Bitcoin

DMM Bitcoinはレバレッジ手数料を除き、取引手数料はもちろん、口座開設手数料・口座維持手数料・出金手数料・ロスカット手数料が無料というオトクな取引所です。
また、日本の取引所では唯一のリップルやNEMなどアルトコインのレバレッジ取引が可能です。

今まではビットコインだけのレバレッジ取引が主だったのに対し、他銘柄でもレバレッジ取引ができるため様々な相場要因に合わせてチャンスを狙うことができるようになりました。
そのため、長期的な取引・短期的な取引のどちらのスタイルの方にも総合的にオススメできる取引所となっています。

サポートの部分も24時間土日も対応+取引ツールが豊富なため、大手のDMMの良さを活かした安心できる取引所と言えます。

 

-仮想通貨ニュース
-

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.