山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

ビットコインは今年初めてのトレンド転換目前か!海外ライターがチャート分析!

更新日:

海外で仮想通貨の価格分析をおこない「bitcoinmagazine」で情報を発信しているアナリスト/ライターがビットコインのトレンド転換を主張しています。

このまま上昇を続けると、今年の初のトレンド転換となり、大幅な上昇が見込めるとのことです。

要点

・重要なラインは7735ドル突破

アナリストは、7735ドルを突破すると、大幅な上昇が見込めるとの分析を行っています。

ビットコインはこのまま上昇を続けると大幅なトレンド転換へ

みんな!私が行った最新のビットコインドルの分析をチェックしてください!

ツイッターフォロワー14000人を超え、メディア「bitcoinmagazine」を運営するライターがビットコインの分析を発表しています。

同氏によると、ビットコインドルは7735ドルを超えると大幅な上昇が見込め、今年初めてのトレンド転換になるとのこと。

対円でいうと、節目85500円を超えると、大幅な上昇が見込めることになります。

 

ビットコインチャート分析

出典:https://bitcoinmagazine.com/articles/bitcoin-price-analysis-strong-rally-tests-trend-changing-behavior/

アナリストが行っている分析は、フィボナッチリトレースによるチャート分析です(難しくなるので詳細な説明は省略します)。

そのチャート分析によると、重要な価格は7735ドルで、ここを超えると、大幅な上昇が見込めるということですね。

また、直近の相場は下値を切り上げている短期的な上昇トレンドです。

また、もう少し、長い目で見ると、今年のビットコインは上値を切り下げる明確なダウントレンドを形成しています。

しかし、このまま上昇が続き、7735ドルを超えると、今年初めての上昇トレンドへの転換が起こるかもしれないと分析しています。

 

年後半は強気材料も豊富

直近でこのブログでも取り上げていますが、2015年~2017年の3年間、仮想通貨市場は9月から12月に急激に価格が上昇しました。

また、9月から相場を支える強気材料が多く控えており、チャートだけではなく、相場を動かす材料も良好です。

過去3年間、仮想通貨市場は9月~12月に暴騰!2018年も年末へ向け価格は暴騰するのか!?チャートで解説

9月~12月までの上昇材料と日程まとめ!秋相場で仮想通貨市場は上昇することができるのか!?

2018年の相場というのは、コインチェックのハッキングに始まり、G20への規制の不安など、投資家のセンチメント低下が目立ちました。

しかし、年後半、多くの強気材料をもとに、このままセンチメントも回復し、価格が上昇していくのかは注視していきたいところですね。

 

まとめ

もちろんですが、海外アナリストのチャート分析は絶対ではないので、参考程度にしてください。

しかし、一目均衡表など、その他のチャート分析も次第にチャート形状が回復してきており、上昇の可能性が高まってきているのは確かでしょう。

そして、今月から消化していくビットコインETF可否判断などのイベントも、引き続き注目していきたいですね。

 

安心の仮想通貨取引所BITPointでレバレッジ25倍のビットコイントレーディングを始めよう!

 

BITPointは、コインチェック、bitFlyerがサービスを停止している中、2018年最大の注目取引所となっています。

BITPointの3ポイントは以下になります。

BITPoint3大特徴

①国内圧倒的!資本金44億円!顧客の資産が保証される信託保全完備
②ビットコインレバレッジ最大25倍可能!チャンスの相場で大きく稼げる
③入出金・取引手数料無料!国内最安値クラスの手数料

 

取り扱い通貨 入出金手数料 取引手数料 レバレッジ スワップポイント 信託保全
5種類 無料 無料 最大25倍 0.035% あり

 

小田社長によると、今年はビットフライヤー・コインチェックの規模まで取引所を成長させるとのこと。

海外にも進出しこれから飛躍すること間違いない取引所です。

上の記事のように、現在はビットコインの価格が上昇しており、チャンス相場到来となっています。

まだ口座を開設していない方は、この機会に登録するのをおすすめします。

BITPOINT公式サイト

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.