山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

「次の10年でビットコインの価格は20倍」資産運用会社モルガン・クリークCEOの見解とは!?

投稿日:

資産運用会社モルガン・クリークのCEO、マーク・ユスコ氏はCNBCの番組に出演し今後の展望について語りました。

同氏は、ビットコインは次の10年で価格が20倍以上になると発言、その根拠に迫ります。

要点

・ネットワークとしての価値
ユスコ氏は、ビットコインは単なる通貨ではなくネットワークとしての価値があると語っています。これは専門家で意見が別れていますが、ユスコ氏はそのためビットコインの価格が上昇するとの見解を示しています。

 次の10年でビットコインの価格は20倍以上

トップヘッジファンドのベテランマーク・ユスコ氏、彼はビットコインについて間違っていたことを認めている, しかし、彼はまだそれを長期的な購入を推薦しています.

ユスコ氏は、短期的な価格予想は間違っていたと認めたものの、長期的な視野では買いを入れるのも悪くないとコメントしました。

また、リターンを得るのにそう長い時間はかからないともコメントしており、中期的に価格が上昇するのを見込んでいるようです。

さらに超長期的にはビットコインの価格が20倍以上になるとコメント。

その理由として、ビットコインは通貨としての価値ではなくネットワークとしての価値があることを挙げました。

これはビットコインを使う人々全員がブロックチェーンによってつながっているため、ビットコインが普及すればするほど、その価値は上がるという見解です。

これに関しては、確実な意見ではありませんが、ユスコ氏のような強気の専門家の中にはネットワークとしての価値を唱えるものもいます。

 

長期的に市場が発展していくと見込む専門家

ユスコ氏以外にも、今回の相場の下落において、長期的に市場が発展していくとコメントしている専門家は多くいます。

ファンドストラッド社トム・リー氏は、ユスコ氏同様に、現在の相場は長期的に考えれば仮想通貨を安く買うチャンスとコメント。

「仮想通貨を買うなら今」ファンドストラッド社代表トム・リー氏が発言!これから価格が上昇する理由とは?

また、世界的なテック企業「サスケハナ」のバート・スミス氏、ブロックチェーンキャピタル社のスペンサー・ボガード氏も長期的に市場が発展していくとした上で、短期的な価格の下落は気にすべきではないと楽観的な見解を示しています。

専門家の多くは市場が長期的に発展してゆくとの見解!価格上昇に足りないものは何か?

 

まとめ

このように、専門家の多くは長期的に市場が発展していくとの見解を示しています。

なので、少し時間はかかりますが、気長に待っていたほうが良いのかもしれませんね。

ただ、ユスコ氏もいうように、現在仮想通貨を購入しても、リターンを得るにはそんなに時間がかからないかもしれません。

年明けにはBakkt、Fidelity、ナスダックへのビットコイン先物上場、ビットコインETFと多くの価格上昇イベントが控えているので、年明けから再び市場が上昇していくのにも期待したいところです。

 

「仮想通貨を買うなら今」!2018年大注目のBITPoint(ビットポイント)で仮想通貨を始めよう!

BITPointは今年もっとも注目度の高い取引所でありビットコイン、リップル、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコインの購入が可能です

新しいイメージキャラクターに本田圭祐選手を起用し、今もっとも勢いのある仮想通貨取引所となっています

BITPoint3大特徴

①国内圧倒的!資本金44億円!顧客の資産が保証される信託保全完備
②ビットコインレバレッジ最大25倍可能!チャンスの相場で大きく稼げる
③入出金・取引手数料無料!国内最安値クラスの手数料

 

BITPointサービス概要

取り扱い通貨 入出金手数料 取引手数料 レバレッジ スワップポイント 信託保全
5種類 無料 無料 最大25倍 0.035% あり

小田社長によると、今年はビットフライヤー・コインチェックの規模まで取引所を成長させるとのこと。

海外にも進出しこれから飛躍すること間違いない取引所です。

また、ファンドストラッド社トム・リー氏は、価格が安くなっている現在、長期的に考えれば仮想通貨に投資するチャンスと述べています。

まだ口座を開設していない方は、この機会に登録するのをおすすめします。

BITPOINT公式サイト

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.