仮想通貨ニュース

ジャスティン・ビーバーがリップル(XRP)に関する投稿をインスタグラムで公開!その真意とは

投稿日:

世界的有名歌手であるジャスティン・ビーバー氏は31日、自身のインスタグラムに投稿。

それはリップルに関するポストであり、メディアで話題になっています。

要点

・リップル・ファン
世界の有名人でリップルのファンを公言しているのはたくさんいます。ジャスティン・ビーバーもその一人で、以前から関連するポストなどを投稿していました。ただ、今回の投稿の真意は定かになっていないようです。

 ジャスティン・ビーバー氏がリップルに関するポストを公開

ジャスティン・ビーバー氏は世界がRipple上で動作し、彼のInstagramストーリーにそれがすべての1億1,200万人のフォロワーに表示されることを知っています

ジャスティン・ビーバーは31日、インスタグラムにポストを投稿。

その内容は、同氏が世界中を駆け巡った後、リップルのチャートを駆け回るという内容になっています。

コミュニティーなどからは、これがリップルが世界中で使われていることを示すストーリーだという指摘もありますが、明確な真意は明らかになっておらず。

少なくとも、世界的な有名歌手がインスタグラムに投稿したことは、リップルにとってはポジティブな材料となったでしょう。

 

SWELL2019近づく

リップル社主催カンファレンス「SWELL2019」は来週、11月7日・8日に開催される予定で、その動向はメディアで注目を集めています。

【リップル(XRP)】SWELL2018のチャートを復習しておこう!今年の値動きはどうなる?

毎年、何らかの大きな発表がされているので、今年もリップル動向を追っている方にとって、見逃せないビッグイベントになるでしょう。

また、昨年はSWELL開催まで価格上昇→終了後は「セル・ザ・ファクトで価格下落」という流れになりましたが、今年もリップルは9月末から価格が上昇しています。

その意味では、イベントが終了した後にどのような動きをするのかにも注目しておきたいところです。

今回のジャスティン・ビーバー氏の投稿は、もしかするとSWELL2019と何らかの関係があるのかもしれませんが、あくまで観測にとどまります。

開催日時が近づいていることもあり、今週も何らかの関連する報道がでてくる可能性があるので、引き続きメディアはチェックしておきたいものです。

 

まとめ

世界的有名歌手であるジャスティン・ビーバー氏は31日、自身のインスタグラムに投稿。

その内容は、同氏が世界中を駆け巡った後、リップルのチャートを駆け回るという内容になっています。

今回、同氏が投稿した真意は定かではありませんが、少なくとも、リップルにとってはポジティブな材料となり、またSWELL2019も近づいているので引き続き関連する報道に注目です。

 

この記事がオススメ

 

Twitterのようにフォローするだけで億トレーダーと同じ売買!?

Twitterのように「フォローして放置するだけのかんたんFX」のポケトレをご存知ですか?

フォローしたトレーダーの取引を自動でコピーしてくれる新時代のFX証券口座です。

ポケトレ当サイトでも既に紹介していますが(詳細記事)
ユーザーがする作業は「入金とフォロー」だけです。

手軽さ実用性の高さ皆様に高い評価をいただいてます!

注目すべき点として、

ポケトレレバレッジはなんと最大で500倍!

1万円といった少額から始める事が可能で、
入金した額以上の損失額も出ません。
初心者でも安心してサクっと利用できるのが最大のメリットです。

 

知らなかった方はこの機会に口座開設してフォローするだけの楽々投資。

あなたも億トレーダーと同じ売買を体感してみませんか?

ポケトレ(Pocket Trade)を始めるにはこちらから!

 

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2021 All Rights Reserved.