仮想通貨ニュース

【7/28】ビットコイン再び暴落!調整の流れ続くか

更新日:

ビットコインは引き続き弱含みの展開で103万円近辺まで価格が下落しています。

直近の相場動向をまとめました。

要点

・弱弱しい動き続くビットコイン
ビットコインは引き続き弱い展開が続いています。直近では重要な価格帯に接近してきているので、引き続き価格動向には注目です。

 ビットコインは103万円近辺まで下落

昨日、一時的に110万円台まで上昇する場面がみられましたが、それがフェイクとなり価格が急落。

ビットコイン円 5分足 27日~

現在は103万円近辺で推移しています。

103万円というのは以前サポートになっていた価格帯でもありここから反発していけるのか注目したいところ。

また、103万円の次は以前からお伝えしている98万円というレジスタンスもあるので、引き続き価格動向を注視していきたいものです。

直近では読みずらい動きが継続しているため、取引をする方は注意したい場面でもあるでしょう。

 

調整の流れ続くか

コチラも連日当ブログでお伝えしていますが、今週は弱い値動きに加えメディアでは専門家の調整シナリオが多く報道されました。

【7/27】読めない展開続くビットコイン!今後の戦略は?

引き続き、チャート的にはこのまま下落することも考えられるので、まずは98万円のサポートに注目したいところです。

先日もお伝えしましたが、昨年も仮想通貨市場は8月に急落し秋まで調整するという流れが続きました。

そのことを考えると、今年も8月いっぱいは調整の動きになるというのは考えられるので、決め打ちせずに相場動向を見守りたいところです。

また、このような調整相場においては、昨日みられた騙しの動きが発生しやすい期間でもあります。

そのため、重要な価格を注視しつつ、それ以外の価格帯での動きは十分に気をつけたいところ。

繰り返しにはなりますが、まずは直近の98万円、ここがサポートされればまだ上昇シナリオは否定できないので、注目となります。

 

まとめ

ビットコインは27日、一時110万円をつけましたが、それがフェイクとなり価格が急落。

急落後は値動きが停滞しており、現在は103万円近辺での値動きが継続しています。

直近では専門家から調整の指摘が相次いでおり、来週以降も価格の急落には気をつけたいところ。

また、このような調整相場においては、昨日みられた「騙し」の動きが発生しやすい期間でもあるので、十分に注意が必要です。

引き続き直近の重要なサポートである98万円に接近しているので、まずはそこを見極めつつ相場動向を追っていきたいものです。

 

 

この記事がオススメ

最大手ブックメーカー「Sportsbet.io」を知らないと損するかもしれません。

ブックメーカーとは、サッカーや野球・バスケ・テニス・ゴルフなどのスポーツなどの結果に対して賭けることのできるサービスで、欧米では絶大な人気を誇っています。

 

Sportsbet.ioは国内で遊ぶ上での問題点を全てクリアしており、日本語サポートも完備!

安心、健全、安全に世界で流行っている"大人の遊び"を日本でも楽しめるようになりました。

 

Sportsbet.ioの特筆すべき点は、自分が賭ける試合の「オッズを好きなタイミングで上げられる」事です。

 

今来ている波に乗り遅れないようにご注意ください。

(アプリ版も既に用意されている為、スマートフォン完全対応です)

-仮想通貨ニュース
-,

Copyright© ビットコイン谷 , 2020 All Rights Reserved.