山あり谷ありの仮想通貨インフォメーション

ビットコイン谷

仮想通貨ニュース

ついにリップル100円超え!coinbaseでの提携が最後のひと押しだった?

投稿日:

ついに月が見えてきました!

 

ついに本日100円を突破しました!

多くのリップラーたちが待ちわびた記念日となりました。

 

なんでリップルは100円を超えれたの?

アメリカ大手の取引所Coinbaseが1月末よりリップル取り扱い開始の噂?またもや高騰?

こちらの記事で更新したように、最後のひと押しはCoinbaseの提携の噂だったのではないかと思います。

様々なソースから噂されていますので、真実味もかなり高い情報なのではないかと言われています。

 

リップル100円の喜びの声をご紹介

我らがリップル宣教師TSUBASA YOZAWAも大喜びで御座います。

 

今後のリップルの値動きの予想は?

100円を超えた先は神のみぞ知る所になります。

このまま勢い良く150円200円と進んでいくのか。

はたまた年末にかけて落ち着いた値動きになっていくのか。

個人的予想では、年末~年始にかけては取引所の新規登録も広がっており、既存のリップラーの買い増しもあるため、じわじわと120円~130円代までは上がっていくと考えます。

そのあたりの値動きで一度落ち着き、銀行でのリップル実装が始まる春にもう一度暴騰があるという予想になります。

 

リップルを損せずに買うなら

今のうちにリップルを買うなら、間違いなくGMOコインで買うべきです。

理由は他の記事でも言及したのですが、スプレッド(買いと売りの金額差)が小さいというところです。

coincheckなど通常の取引所でも買えますが、買うときで売るときで多いときには10%の差がついていて、買った瞬間から大きく損してしまう場合があります。
しかし、GMOコインだと、提示された価格で買えるため、スプレッドが狭くオトクに購入することができます。

今後も明るい未来が待っているであろうリップルを仕込める最後のチャンスかもしれないので、購入する方はすぐに準備しておきましょう。

GMOコイン公式サイトはこちら

 

他の取引所よりスプレッドが狭くてオトクなGMOコイン

GMOコインは他の取引所に比べて取り扱い通貨は少ないですが、オトクに買える取引所です。
理由としては取引手数料が無料で、他の取引所の弱点であるスプレッド(売りと買いの価格差)が狭いという特徴があるためです。

他の取引所に比べて5%以上得することも珍しくないので、短期取引・長期保有問わず選択肢になる取引所です。
また、スマートフォンのアプリが充実しており、スマートフォンで細かく取引を行う方にもオススメできる取引所となります。

-仮想通貨ニュース
-

Copyright© ビットコイン谷 , 2018 All Rights Reserved.